ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2016.04.29 Fri 08:21
生地はある。

旭区に引っ越す前に、日暮里で買ってある。
川崎宅からでも、日暮里は1時間かかる。
コハナ抱えて、めっちゃ重くて。
途中泣いて、歌ったりして。
でもしっかり駅前の羽二重団子は食べた。(ゆずれないよっ)

なので、生地はある。(2回目)





2016.04.28 Thu 08:29
誕生日を迎え、人生の30代が1年を切りました。
誕生日なんて、ただの経過点に過ぎないと思っていても、「おめでとう」と言われるとやっぱり嬉しいものです。

1年前はコハナはお腹の中でした。
2年前は、結婚話が持ち上がってました。
3年前はひろさんに出会ってもいませんでした。

同じような日々でも、やっぱりいろんなことがありました。
次の3年後はどこまで変わっているかな?

仕事は?
コハナは?
ヒロさんは?
フラメンコは?
おうちは?

ふんがー!がんばるぞー!!





2016.04.26 Tue 17:24
育休、終わってしまった。
あっという間。

保育園落ちた日本死ね
待機児童問題があっという間に政権の優先課題に躍り出てます。

そんな中ですが、コハナは保育園に入園しました。
驚きの定員割れです。
横浜市でもそんなことあるんですね。
マツコが、旭区は横浜じゃないと言っていましたが、実感しています。

とにもかくにも無事仕事に復帰しました。
コハナは、夕方迎えに行くと、顔真っ赤にして怒って泣いています。

家に帰って、ゴハン食べてご機嫌のコハナ。

2016.03.23 Wed 11:09
引越しが終わりました。
ガランとしていたリビング

コハナ爆睡中


キッチン




これからどんな家になるのか、楽しみだねー。

やってよかった!
失敗したっ!
を、これから書き留めて行きます。
2016.03.19 Sat 09:30
超絶後ろに進行中。


進行中。


進行中。




あれ?突然進まないんですけど???
のコハナの顔。
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

