ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2015.05.08 Fri 11:24
2015年5月5日女の子を出産しました!

5月 5日の深夜に陣痛らしきものがあり、入院。
その日の夕方に産みました。

陣痛の痛さも、出産の時の感動も、支えてくれた夫や親・助産師さんへの感謝も、すべてがすごかった。
赤ちゃんが産声あげたとき、ヒロさんがまさかの涙。
「**hana**ちゃんありがとう」って言って、ダダダっと分娩室出ていちゃった。

赤ちゃんが胸に乗せられると、
「にんげんだー!にんげん出てきたー!」と叫ぶ**hana**。
3人の助産師さんと、1人のお医者さんに「みいーんなありがとー」と、
股全開の姿のまま叫ぶ**hana**。
異様な光景。笑


たとえ安産でも、「何事もなく無事」な出産なんてないことを知った。

激痛で始まる出産。
促進剤を使って、痛さが突如襲ってくる出産。
お腹のこどもの心拍低下。
またはママの心拍低下。
急な帝王切開。
子宮口は開いているのに、出てこない赤ちゃん。

ひとりひとりが、たくさんのことを乗り越えて、やっと産まれる。
にんげんが、出て来るんだもの。

お産って奇跡です。
赤ちゃんに会えて良かった。











Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

