ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2015.02.03 Tue 18:06
松潤って?
かっこいい、クール、2枚目、SMAPのキムタク的な立ち位置、、、。
そんなイメージでしょうか、、。

私、そんな松潤が好きじゃない。
松潤は、2枚目になり切れるほど、完璧じゃない。
演技、うーん。
歌、しーん。
ダンス、、、。上手いけど嫌いなタイプの踊り。(←ごめんなさい)
そのくせ、ひたすら真面目で、完璧を求めるている(ように**hana**は思う)。


こんな松潤のイメージを持ってる方は、残念です。
松潤は実は2枚目キャラじゃないんです。
熱すぎて、うざい、キャラ。
からまわりキャラ。
その片鱗が見えて、その部分を4人にいじられた時、彼は最高に輝きます。

ニノも櫻井くんも松潤の「熱さのあまりからまわり」部分のツッコミどころを心得てる。二人は頭がいいからね。
大野くんは、正直だから、もとから松潤をけなすこと多い。面と向かって「お前のそういうところ好きじゃない」的な。(まあまあと、ニノか櫻井くんが合の手打つまでがお決まりです)
相葉くんは、、、。人を悪く言いいません。


そんな松潤に結婚報道!
相手はなんと真央ちゃん!
真央ちゃんの紅白の司会は素晴らしかった。まっすぐで、言葉に魂があって。
嵐が司会の年に、**hana**が「赤」に投票したのは、真央ちゃんの会だけです。

その年は、ジャニーズ基礎票を有する白組ではなく、赤が優勝だった。
真央ちゃんの功績だと、**hana**は思ってる。


そんな真央ちゃんと結婚したら、嬉しいなあ。
真央ちゃんのおかげで、松潤の株がぐーんと上がるねえ。




いいじゃないですか!
嵐なら松本くんかリーダーです。

先日、車検の代車がDAYSで勝手に松潤気分しまた。
From:通りすがり URL 2015.02.04. Wed 09:04 [Edit]
Re: いいじゃないですか!
お久しぶりでーす!

松潤の隠れたキャラに気づいて、嫌いじゃなくなりました。

ランチ、、、。





From:**hana** URL 2015.02.06. Fri 00:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

