ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2014.01.17 Fri 01:32
今週、会社がランドマークタワーのお隣のビルに引っ越しました。

たまたま同じビルに引っ越した知り合いの女の子(若い)が、
「夜景が綺麗で仕事が手に付かない」
とほざいて、、、言ってたとか。

夜景とか、ショッピングとか、おしゃれなランチとか、会社帰りのホットヨガとか、そんなの、無縁だし、、。

引越し当日から大忙し。
結局いつも通り深夜。
周りを見渡せばみんな仕事。
部屋が明るいから、夜景も見えないし。

いや、別に夜景なんていいんだけど。
観覧車とか、ただ丸いだけでしょ。
氷川丸見たってね。


一人の子が
「あのー、電気消してみませんか」
!!!!!!!!
なんだかソワソワする面々。
「しょうがねえ、初日だし」
「そんなに見たいの?」




おお!美しい。

というわけで、ショッピングもランチもホットヨガも楽しみだー。


ちなみに電気を消したいと言い出したのは**hana**です☆
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

