ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2013.09.22 Sun 18:25
モーニング娘。のコンサートに行ってきた。
9/22 座間の昼公演。
始めての参加でした。

アイドルってすごいね!
いや、モーニング娘。がすごいのか?

本当に、ずっと激しく踊ってるの。
そして、生できっちり歌うの。
決して広いと言えない舞台で、めまぐるしく、ほんとうにめまぐるしくフォーメーションが変わるの。

数少ないバラードでも踊って、動いて。
MCがほとんどなくて。
どんだけの練習したらここまでの舞台になるんだろうって思ったら、ライブ中、ボロボロ泣けてきた。

報われて欲しいなー。
みんなの努力が。


昔の曲も今の曲もいろいろ入っていたけどマンパワーとかI wishとか聴けて良かった。
今の曲は俄然会場が盛り上がって、みんな今のモーニング娘。が好きなんだ。


個人的には、小田さくらさんが俄然輝いてた。
歌は抜群にうまいし(音程、情感)、体全体から発されるリズム感もいい。ダンスはこれからめちゃくちゃ上手くなるね。

佐藤まさきさんも歌のうまさが目を引いた。ソロでも安心して聴ける。
しかもほんとーにかわいい!!
ただ、純粋無垢なお子様キャラだから、今後どの方向でベクトルが振れるのか、その時今の魅力が保てるかわからないなあ。

石田あゆみさんも歌が安定してきた。
YouTubeでしか見てないが、そんなうまいイメージなかったから驚いた。
昭和な匂いのするアイドルだね。

生田さんはときおりハッとする踊り。
かっこいい踊りの時が多い。
彼女はいい子感が滲み出てるね。うざそうだけど、おもしろそう。

逆に鞘師さんはちょいちょい音程が安定しないのが気になったなー。
でもそのおかげで、歌割「全員野球」で、魅力あるコンサートになってるのかな。

ふくむらさんは迫力&キャラ不足。実力あるからこれからね。

工藤さんはI wishで輝いてた!ボーイッシュ路線!
ひょっこりひょうたん島とか合いそう。

かのんちゃんの笑顔は最高。
実際全然太ってないけど、周りが細いからな。アイドルは辛いね。
ダンスはちと雑かなー。
ラストの衣装は露出少なめでかえってめちゃ太って見えたぞ!

飯窪さん、記憶ない、、。

道重さんは貫禄のリーダーでした!
環境が人を変える、って本当だね。
モーニング娘。はまだまだいける!という気迫が伝わるパフォーマンス。
道重さんにはまだまだ活躍して欲しい。



ちなみにチケットは結局1枚無駄にした、、。
友達にも断られ、、。
会場で「チケット譲ってください」の人に怖くてなかなか声かけれず、、。
ギリギリで声かけたら、定価じゃだめというダフ屋で、、。
だったら捨てた方がマシだと思い、断り、、。

入れなかった方に、メンバーにも申し訳ないことした。
反省。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

