ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2009.03.30 Mon 15:16
*hana*の職場は個性的な人ばかり。

今までも「永遠の中学生」
参照記事:中学生に勧められた本
「女の子のような殿方」
参照記事:かわいい殿方と。
「ロジカルモンスター」
参照記事:ロジカルモンスターの異変
が登場してきたのはご承知の通り。

その方々にも負けない人がいました!
「無邪気すぎる少女」
50過ぎなんだけど、とにかくまっすぐ純真。
いつもすてきな服を着ている

*hana*「今日の服すてきだね!」
少女「ありがと。でも*hana*さんにはこの服は細すぎるから無理よ(真顔)」

おもしろ~いっ!

ふつう言わないでしょ?
思っていても言わないでしょ?
自らは言わないでしょ?

いや~無邪気すぎる少女だわ~。
Unknown
<まんじゅう
も、もしかして嫌味?〓私が鈍感なだけ?〓

いえいえ、本当に少女なのです。
From:*hana* URL 2009.03.31. Tue 16:43 [Edit]
Unknown
すごい!素敵!!
それをいやみと受け取らないhanaも素敵。
あ、毎日がそんな受け答えだったら、
いやみとも受け取れないか。
From:まんじゅう URL 2009.03.30. Mon 20:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

