ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2009.03.19 Thu 01:23

久々登場。
ヨシダ家カルタ~。
母がヨシダ家の出来事をカルタにした。


「血を見たら 涙が出そう ともの慰めありがたくて」

幼い頃の妹の話。
妹が血を流して泣きそうにしていた。
母が「どうした?だいじょうぶか?」と聞いた。
そしたら妹「なんだか、慰めが、ありがたくて。」
と言ったらしい。
幼子のセリフではないな。
おもしろくて母はずっと覚えていたらしい。

ちなみに*hana*の兄もおもしろエピソードがある。
何事もとろかった兄が小学生の時に非常に仲良しのともだちがいた。
母が「たかし君のどんなとこが好きなのかな?」と聞いた。
兄即答で「うん、足のおそいとこ」
おもしろくね?

このエピソードをノートに走り書きで残しといた*hana*の母もすごい。
愛だね~



「南摩より 会津が好きな お父さん」

*hana*の父は生まれ育った南摩より、母のふるさとの会津が大好き。
よく二人で会津の山奥に泊まりに行ってる。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

