ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.04 Mon 12:09
小さい頃テレビがなかったと記事に書きましたが、父の事務所が近くにあり、そこではテレビが見れました。
事務所といってもとてもおんぼろの掘っ立て小屋のような事務所です。

そして厳密にはテレビがなかったのではなくアンテナがなかったのです。
何せ折れてしまったのですから。
だからテレビはピンピンとしていて、みんなでビデオを見ることはできました。


国民的番組、紅白歌合戦はやっぱり私たちも見たかった。
年越しの雰囲気ものですし。

ここは兄の出番です。
事務所で30分録画し、テープを実家に兄が運び、みんなで紅白歌合戦を見ました。


当然時間の感覚も30分ずつ連れて行きます。
除夜の鐘が聞こえてくるころまだサブちゃんの出番でもないのです。

紅白が無事、ゆく年くる年が始まると、「あけましておめでとう!」と家族で叫びます。

こうして**hana**家は30分ずれた新年を迎えるのでした。
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。