ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2009.03.07 Sat 02:31
職場に通称ロジカルモンスター(理論怪物)と言われている人がいる。
*hana*が呼んでいるだけだけど。
彼に異変が起きている。

このロジカルモンスター、理論の積み上げがすごい。
現状把握、分析、判断、提案。すべてが美しい理論で構成されている。

説明とか、理論とかがめっぽう苦手な*hana*。
「・・・なんとなくこっちの方がしっくりきます。」
「みんなが元気になるようなことがしたい」
など、感覚的な部分が多々あり、ロジカルモンスターにコテンパにやられる。

ロジカルモンスターは無駄がない
ゆえにロジカルモンスターは仕事が速い。
さらにロジカルモンスターは判断も早く的確。
当然ロジカルモンスターは自分に自信を持っている。


このロジカルモンスターに異変が!!!

ありえない行動。不可解な行動。
なぜ???の連発。

会議終了後、折りたたみの机をたたまずに、積み上げてたし・・・。
折りたたみの机、いつもはたたんで積み上げていたじゃん・・・。

それって、無駄だよね?
時間もかかるよね?
まったく判断誤っているよね?

どうした!ロジカルモンスター!
Unknown
<愛知の後輩
ゥオオオオ!
久しぶり!
元気だった?
みんな元気?
とりあえず写真を送りなさい。
フラメンコのライブが落ち着いたら遊びに行くよ!
From:*hana* URL 2009.03.10. Tue 20:54 [Edit]
HNをメルトチーズにしました。
私も感覚派です・・・理論派がうらやましいっす。

From:メルトチーズ@愛知の後輩 URL 2009.03.10. Tue 09:25 [Edit]
Unknown
言葉は人を引きつけるよね。
オバマ大統領もそうだけどさ。

私は理論派がうらやましい。
From:*hana* URL 2009.03.08. Sun 09:58 [Edit]
Unknown
理論派も、感覚派も、
両方いて社会が成り立つ☆

しかし花粉症と風邪のダブル薬とは、
モンスターも相当体調悪そうだね。
お気の毒。
From:まんじゅう URL 2009.03.07. Sat 11:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

