ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2011.12.24 Sat 01:14
11/24(土)、発表会です。

今日、自主練していても、できない箇所が多くて、不安で不安で。
あわせ稽古の音源を聞くだけで、心臓がバクバクします。

足ができないって思うけど。
リズムが分からないって思うけど。
歌が落ち着いて聴けるか不安だけど。
振りがとんだらどうしようって思うけど。



今年は東日本大震災があった。
たくさんの人が亡くなって、たくさんの企業が倒産して、心に穴が開いて、生活が激変した人がたくさんいた。
そんな中で、レッスン受け続けられたこと、舞台にたてること、幸せだと思います。
仕事していることも、朝練に通ったことも、幸せだと思います。


明日(今日)は幸せをかみしめよう。
「できない」って下を向かずに、精一杯踊ります。





hanaさん、気持ちわかる?
でも、楽しむ事が大事ですよ☆
バマジャー?
From:まゆみ URL 2011.12.24. Sat 10:10 [Edit]
上のコメ、ビックリマークがなぜかクエスチョンになってて、意味が違ってるー(涙)
明日も楽しんで下さいね。
From:まゆみ URL 2011.12.25. Sun 00:23 [Edit]
Re: タイトルなし
>まゆみさん、こんにちは~。
コメントありがとう。
意味はきっちり通じています!大丈夫!
楽しかったです。
明日はお客さんとして観るので安心して楽しめそうww。
From:*hana* URL 2011.12.25. Sun 01:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

