ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2011.10.17 Mon 21:39
本日、課長にこっぴどく怒られました。
残業のことで。
残業時間が決められていて、それをオーバーしたのです。
「今すぐ帰れ」と。
冷徹に、気持ちいいぐらい冷徹に。
厳しく残業管理をしてくれてありがたいことではありますが、目の前に残った仕事をどうしたらいいか途方に暮れます。
明日の会議の資料です。

それを聞いていた私の直属の青虫さん。(決して馬鹿にしてません。草食なんです…)
「残った仕事全部俺やるから帰っていいよ」と助け舟。
*hana*「…。(無理です。私にしかできません)」
青虫さん「大丈夫だよ、なんとかするから。」
*hana*「…す、すいません。」


私、いつも、全然言うこと聞かない部下なのに。
当たり前のように間違いとか指摘して、納得できないと譲らなくて。
傍若無人で。
「私、かっこいい人とは話せないから、青虫さんが上司でよかった」って青虫さんに言ったこともあった。
「青虫さん、昔はかっこよかったんですかね…?」って暗に今はイマイチだと直接匂わせたこともあった。
数々の無礼、すいませんでした。


今日は、19時に上がれたのでauに寄ってiphone予約してきた。
手に入れたら、まっさきに青虫さんに自慢しようっと。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

