ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2011.08.01 Mon 23:39
なんと!ひょんなきっかけで、リコーのCMに出させていただきました★
ちょこっとだけ、写っています。
向井さんと共演させていただきました!!!
一生の思い出だわ。

YOU TUBEからの転載ですが、下記ちょうど私が写っているコマです。
CMの中では、0:30ぐらいです。(携帯からは不可)
















・・・・なんてね。

今日、職場の人に呼ばれて、見せてもらいました。
「似てる」レベルを超えている。

「あれ?私CM出ていたっけ?」って3回は思いました。

いや~。世の中に3人いるという方の間違いなく一人です。

私のリアルにあったことのある皆さん。
どうですか?
似ていませんか?

笑い方とか、髪型とか、めがねとか、
私そのものじゃないですか?


「*hana*じゃん!」って思ったのは私だけじゃないはず!!
No title
うん。似てる。色付きの文字
From:moca URL 2011.08.02. Tue 22:18 [Edit]
おもしろいです。
動画、笑ってしまいました。。。
From:masako URL 2011.08.03. Wed 00:33 [Edit]
Re: おもしろいです。
> masakoさん

笑えるよね。
職場で見せてもらったときは、笑いが30分は止まらなかった・・・。
From:*hana* URL 2011.08.03. Wed 23:05 [Edit]
Re: No title
> moca

でしょう!!
やった!
妹からお墨付きもらた~。
From:*hana* URL 2011.08.03. Wed 23:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

