ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2011.07.01 Fri 00:03
昨日、ケイタイ、ICレコーダー、ヘッドホンが水没しました…。

がーん。

買ったばかりのレコーダーが一番ショック。

困るのはケイタイ。
すぐにauショップへ駆け込んだ。

店員さん、ケイタイ見て絶句。「これは派手に…」
店員さんの様子を見て*hana*はさらに落ち込む。
データはたぶんダメですね、の一言でまた落ち込む。

店員さん、頑張って慰める。
「きれいに使っていただいていますねっ」
それ聞いてまた落ち込む。

と目線の先に、嵐のポスターが・・・。
店員さんめちゃくちゃ励ましてくれてるし。
同情してくれてるし。
ちょっと言ってみた。

*hana*「ポスターくだ」「ダメです」(←店員)

はやっ!!!
しかもきっぱり。


携帯水没は、仕方ないね。
昔使っていた古い携帯使おう。
「4」のボタンが使えない携帯・・・。
あ、ちなみにアドレス帳は自動保存設定をしていたので、無事でした。
ごめんっ!電車の中で読んでるんだけど、途中、笑いこらえるのに体力つかっちゃったヾ(^▽^)ノ 店員さん、素晴らしい反射力。
From:たえこ URL 2011.07.01. Fri 12:59 [Edit]
そう、すごく早かった。
私に被せてきたからね。

嵐のポスター欲しかったわー。
From:>たえこさん URL 2011.07.01. Fri 14:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

