ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2011.06.30 Thu 08:58
6/20 寄付してきた。5,000円
累計寄付額 110,200円
報告遅くなりすいません。

まだ続けますが、今は製作期間。販売はしていません。
予約も出来ません。すいません…。 

クリックすると大きくなります。
寄付0620

【special thanks】
new!!
祥子さん、毛利さん6/20 馬車道スタジオの違うクラスの二人。お二人のクラスの方も購入してくれた模様。

ハナちゃん6/13 静岡から都内に通うフラメンカ。静岡のみなさんでご購入☆
島村香さん6/1 スタジオ CANASTA XERES 主催。ライブで拝見しています。
くんちゃん5/27 再びくんちゃん(笑)富山の方みなさんご協力いただいて10個追加してくれた!
やすこさん5/27 仙台から高田馬場に通う。仙台からもご協力いただいたことに深く感謝。
エリーゼさん5/24 りえちゃんのライブで出会う。カンテさん。ツイッターで再開しました☆
toshimix5/24 超かわいい、クッキー作ってくれる。フラメンカにはたまらないデザイン多数。
chiruちゃん5/24 小さなアクセサリーデザイナーさん。フラメンコらしい大ぶりなピアスが*hana*の好み。
千秋ちゃん5/24 ブログを読んでいるだけで、フラメンコへの愛が伝わる。ファルダもいっぱい買ってくれました。
ハセキョンさん5/24 馬車道クラスでお世話になってます。密かに「天然!」と確信しています。

土井まさりさん5/20  スタジオCaracolillo主催。ご存知グアッパな踊り手さん。

ちさちゃん5/17 ブログにたびたび(3回かな?)登場。おもしろいから、ネタになる美人さん。
タッキー5/17  一緒に踊るととても安心。こんなに正確にリズムを刻みたい。
津島さん5/17  その体力はどこから?ちょっと天然の、お姉さん。

のりちゃん5/10   仙台のお友達にプレゼントされました。東北出身のお酒好きな、色白美人さん
kazumingさん5/10   沖縄からはるばる!ファルダもたくさん買っていただいた、一番遠いお客さま。
大和田いずみさん5/10  タブラオでも活躍☆レシピ本「画家の食卓」も出版中。

tomoeちゃん4/14   遠く九州のチャリティーライブで出展いただきました。

cokentaさん4/12   北陸で頑張るフラメンカ。フォロワーで会いたい人No1とのうわさ。
まりさん4/12  同じく北陸のフラメンカ。遠くから参加してくれた。

みかちゃん4/8  ツイッターで知り合い、最初に連絡くれました。おしゃれな方だった~。
りえちゃん4/8  私の大好きなバイラオーラ。フラメンコ用小物ショップ☆LUCEROSの店長でもあります。
ようこ姉さん4/8 エレガントな優しいお姉さん。魔界から降りてきたといううわさも・・・。

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

