ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2011.06.19 Sun 02:24
六角橋商店街のヤミ市に行ってきました。
なんと、夜8時から、商店街のど真ん中でのフラメンコライブです。

CA3C0981_convert_20110619020247.jpg

道幅2mぐらいかな?
かなりの人が行きかう商店街アーケード通り。
ツイターで知り合ったルナさんが、準備をしています。
ルナさん、このライブの発起人です。


CA3C0979_convert_20110619020208.jpg
人が普通に通る、通る。
ライブが始まってもからも、普通に人が通っているのも面白い。


CA3C0983_convert_20110619020310.jpg

バイレ4人、カンテ3人、ギター2人の、かなり贅沢なライブです。
ハレオもいっぱいかけて、とても楽しかった☆
ディスフラの店長さんともお話できました。

ルナさんが10年前に、ラジカセ音源で一人で踊ったのが始まりだそうです。
継続はチカラなり。すごいなー。
「ばあちゃんになっても、踊ります!」と高らかに宣言していました。


No title
早速の日記ありがとう♪
楽しんでもらえたみたいでよかった~!!!
数年に1回くらい、陽気な酔っ払いおじさんの乱入なんかもあるんだよ~w
不思議な空間になってるよね♪
From:Luna URL 2011.06.19. Sun 15:38 [Edit]
>Luna

コメントありがとう☆
フラメンコ中毒(笑)じゃないお客さんも新鮮!
お客さんみな楽しそうだったね~。

しかし、六角橋商店街はもっとアピールしてよいね!すばらしい。
From:*hana* URL 2011.06.19. Sun 15:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

