ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2011.06.04 Sat 00:54
昨年の「時は過ぎ行く」の公演で、一目ぼれしてメアドを交換してもらった、佐藤理恵ちゃん
理恵ちゃんのライブで、私のファルダが登場すると聞いて、有給とってアルハンブラに観に行きました。
お仕事お休みしないと、平日ライブは無理なんです…。

バイレは佐藤理恵ちゃん含めて、3人。
驚いたことに、3人で踊る合わせモノが4曲もありました。

オープニングで、いきなり私のファルダで登場!
お~、かわいい!!(このときの画像を入手できるかも!?)
バストンで3人の息がぴったり。

セビジャーナスでは、稲田進さん登場。
女性バイレも進さんに負けぬ迫力で踊っていました。

ティエント?も合わせ。なんと1部で3曲の合わせものです。
近藤さんの早着替えに驚く暇もなく、近藤さんソロからはじまるティエント。
さっきまで踊っていた方と同じ方?と驚きの空気が走ったような気が・・・
ソロを織り交ぜながらも、最後は3人でガツンと踊る。

2部はグアヒーラの合わせもの。
衣装がめちゃくちゃかわいい~。(←もち私のじゃないです)
今、はやりなのかな?
チェック・水玉・レース・フリルをあしらった衣装。

このグアヒーラではなんと*hana*あこがれの「籠」が登場したんですよっ!
ずっと籠を使った振りが踊りたいといい続けている*hana*。
*hana*が夢に描いた小芝居も随所に。
実をとって籠に入れたり、ほこりを払ったり。
それ、やりたーい!!と、*hana*の「籠」熱が一気に再燃しました。

ラストに理恵ちゃん登場。
登場した瞬間に、「!!!!!!」
はいているのは、*hana*のファルダではないですか!!

*hana*「あれ、私のファルダだ!」
友達「ほんとに?」
*hana*「あれ、私のファルダだ!」
友達「ほんとに、ほんとに?」
*hana*「いや、あれ、私のファルダだ!」
友達「(だって、あのファルダかなり素敵だよ)ほんとに!?」
と、なんの進展もない会話を繰り返す。
素敵なサプライズだ!

理恵ちゃんのシギリージャは、激しかった。
舞台の上で、跳ねて、縮まり、激しく波打つ。
こんなに、ファルダって空間を舞うものなのかと初めて知った。
それでいて、深い。指先まで美しく、大きな体が、さらに大きく見えた。


見に行ってよかった。
3人がすごい思いをこめて作り上げた空間に立ち会うことができました。



スポンサーサイト
ありがとうございました♪
*hana*ちゃん、ライブの応援も、素敵な衣装も、嬉しいブログも、全部、全部ありがとうございました♪

*hana*衣装率なんと50パーセントのライブ☆
シギリージャの方は驚いてもらって内緒にしてた甲斐がありました(o^^o)

身体の大きさに甘えないで、本当に大きく踊るためには、わたしにとってファルダも重要なポイントでして
*hana*ファルダは思いのままに動いてくれる最高のパートナーです♪
いつも素敵なファルダをありがとう!!
これからもいっぱいお世話になります!!
From:りえ URL 2011.06.06. Mon 14:25 [Edit]
Re: ありがとうございました♪
<りえちゃん

本当に素敵な空間だったワー。
ファルダ、使っていただいてありがとうございました☆

私、あの総フリルファルダ゙持っていないの。
でもフムフムあんなに素敵なのかと認識。
がぜん自分の分も欲しくなった!!

籠、今やったら技術が追いつかず、寒いから、
もっと、練習して成長したら、絶対挑戦するよ!!!

From:*hana* URL 2011.06.06. Mon 23:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

