ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2011.05.08 Sun 23:45
職場にフラダンスを習う、女性がいます。
フラダンス習っている方って、物腰が柔らかい方が多いよね。

この方、通称「マイペースお嬢」。
いつも優しい笑顔。

このマイペースお嬢、発音がよく、しゃべり方も丁寧。
重要な会議の司会を探していたところ、白羽の矢があたり、抜擢されました。
この会議、営業優秀な方が事例報告をする会です。


====当日====

事務局から本日の注意事項。
トイレの場所や、禁煙について説明。
そして、報告は1人6分まで。5分過ぎたところで「チーン」という鈴を鳴らすことを告げる。

まずは部長の挨拶。
世の中の動きについて1言。
そして経済の状況と、会社を取り巻く環境について述べる。
その後全体成績についての報告。
続いて、現場で働いている方へのねがいらい。

そして、今後、会社としてどの方向に進むか熱弁しているときに起こった。


「チーン」



・・・・・・・!!??(会場)


マイペースお嬢の手元で、鈴が揺れている・・・・。
そして、満面の笑顔。
そう、鈴を鳴らす役割も兼任していた彼女は、ためらうことなく鳴らしたのです。


大爆笑です。


ああ、マイペースって、素晴らしい!
あの優しい笑顔で素敵なフラダンスを踊るんだろうな~。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

