ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2010.11.28 Sun 21:27
行ってまいりました★
最終日の「よんにんいろいろ展」。
ツイッターで知り合いになったtoshimixとその友達のグループ展です。

素晴らしかった。
欲しかった、アイシングクッキーもtoshimixがキープしてくれていた!!
CA3C0398_convert_20101128205854.jpg
4枚購入。フラメンカにはうれしい、パリージョクッキーも。
食べちゃうのはもったいないし・・・。
誰にプレゼントするか迷うな~。
オーダーもやっています。*hana*も作ってもらったよ。
toshimixに作ってもらった*hana*の看板クッキーはこちら

おおおっ舞台用のイヤリング!
あまりゆれないから、頬にビシバシ当たらなそう~。
CA3C0401_convert_20101128210049.jpg
こちらも、オーダーも受けてるようです。
バハロアスル http://ameblo.jp/chiru-pajaroazul/

小物入れ。
片面がとってもきれいな青のフェルト。
もう片面が刺繍。
何入れようかな~★
飾るだけじゃなくて、絶対実用的に使いたい。
CA3C0399_convert_20101128210005.jpgCA3C0400_convert_20101128210027.jpg

帰りに隣のツリーハウス・HAIDEWAY(カフェ)で腹ごしらえ。
木がお店の中を突き抜けているの。
居心地よくて結構だらだらした。
原宿って、素敵なお店がたくさんだわ。
CA3C0397_convert_20101128213038.jpg



ありがとねー☆
わざわざ来てくれてありがとー。
しかも迷って。。。w
マトはキープしておいて正解でした。
早々になくなっちゃったのだ。

あのカフェなかなかよいでしょ。
めっちゃ居心地もいいし。
けっこう長居してたもんねー♪

From:toshimix URL 2010.12.01. Wed 21:04 [Edit]
Re: ありがとねー☆
マト、本当に感謝。
パリージョクッキーは、プレゼントするのが楽しみだし~。
かなり、長いしたよー。
最初はちょっとだけね・・って感じだったのに。
またクッキーよろしくね★
From:*hana* URL 2010.12.02. Thu 00:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

