ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.19 Fri 23:11
嵐のコーンサートに行ってきました!!!
席のすぐ横が通路!!
真後ろが花道!!
席を確認して、友人と無言で抱擁を交わしました。

突如はじまった、オープニングでもう泣きそうに・・。
そこからは全速力。
いつもはフラメンコの曲を聞いていて、嵐の曲練習してなくて。
歌詞を覚えていなくて心配だったけど、ほぼ全曲歌えた・・・。
なぜ歌えたのだろう?
私と友人は終始歌って踊って合いの手入れてました。

途中メンバーがかわるがわる目の前を通る!
相葉さん、櫻井さん、松本さん、二宮さん・・・・。
もう本当にすぐ目の前で。
相葉さんなんて、動く台から乗り出して、手を伸ばしてくれて。
松本さも、一人ひとりと目を合わせようとしているのがよく分かる。
櫻井さんは、何度も通った。いろんな方を向いて盛り上げて。
二宮さんはさわやかな笑顔で通り過ぎ。
嵐の皆さんが一生懸命手を振ってくれて、感動。
本当に楽しかった。

来年も絶対行くぞ!!と心に誓った*hana*でした。





はい、ここで気づいたあなた。
「*hana*さん、大野さんのファンじゃなかったけ?」
そうなんです。
大野さんだけ、前を通る回数がやけに少なく。
その少ないチャンスの時も、こちらを向かず。
気合入れて作った「釣って!」うちわは殆ど出番なく終了。チーン。
十分すぎるほど満足しているから全然いいんです。
来年もこのうちわを持っていくぞ!
スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。