ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2008.12.02 Tue 20:23
いつも夢に見ていた、ホール買いをした!
私の好きなチーズケーキ

幸せものだよ、hanaは!!
結局途中までしか食べられなかったけど、チャレンジすることに意味があるのだ!


さらに!これも大人買い!
パルミジャン・レッジャーノの塊。

大学時代の友人でブログしているまんじゅうさんの大好物らしい。
彼女いわくチーズの王様だってさ。
さすがに、チーズケーキの後はきつい・・。
手前に切ってある分を食べるのが精一杯。


そして!!!!
じゃーん

栗の甘露煮!
ドドーンと1キログラム!
この時期にしかでないビックサイズだよ~

1粒が超でかいよ~。
栗でおぼれ死ぬほど食べたかったけど、チーズが重くてむり~。
栗の祭典は明日に持ち越しだな。


Unknown
大人買いしすぎ!!(笑)
パルミはうまいよ!!
私の名前まで出してくれてありがとう!!

でも栗もうまそう。
私は「甘栗むいちゃいました」をリスと分け合って食べる日々。
From:まんじゅう URL 2008.12.02. Tue 21:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

