ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2010.10.12 Tue 21:43
ホンットに久しぶりのヨシダ家カルタです。
母お手製のカルタ。
ヨシダ家の歴史をカルタにして、お正月は家族でカルタしてます!

IMG_1413_convert_20101012211708.jpg


*hana*の父は普通じゃありません。

~つまらない 映画だ これが分からぬか~
中学の頃、父が映画(ビデオ)をみていたところに、*hana*がぶらりと通り過ぎる。
父「おー、*hana*!この映画こないだ一緒に見ていた映画に似ているんだよ」
*hana*「こないだ見た映画?なんのこと?」
父「お前はこないだ見た映画を覚えてないのか?!あんなにつまらない映画を覚えていないのか!?(怒)」
*hana*「えー?覚えてないよー」
父「ものすごくつまらなかった映画だよ!(怒怒)話しの展開もこの映画に似ているやつだよ。主人公もシュワルツネッガーだったんだよ。え?まだ思い出せない?なんで覚えていないんだ。奥さんもそう、この役者だったやつだよ。」
-そこへ兄登場-
兄「あら?おとう。またそのつまらない映画見てんの?こないだ見たやつじゃん」
もう大爆笑です。
そう、兄と見ていたのです。
いえ、それはどうでもいいんです。
憤るほど、つまらない映画をまた見ていたんです。き、気づかずに・・・。
ストーリーも似ている、主人公の俳優も同じで、奥さん役の女優までも同じなのに、同じ映画と気づかずに「すごくつまらなかった映画」を見ているんです。
さすが!我が父!!


~変が普通だ 普通でよかった おとうさん~
これ、*hana*の名言。
父は本当に疲れているのに、「今日も疲れたな~♪」と歌いながら帰ってくる変な父でした。
母が*hana*に「今日もありえない場所に足をぶつけた!!今日もこんな変なこと言っていた」と父を怒る母。
*hana*「おとうさんは変なんだよ。それが普通なんだから、今日も変でよかったって思えば?」
母は妙に納得。
その後は「おとうさんまた変なことしていたんだよ。あ~今日も変でよかった!!」と笑う母。
さすがです。


~西中のピッチャー、コントロール あり~
妹はソフトボール部のピッチャーでした。
なかなか上手だったんです。
妹の歴史の中でも結構輝かしい時期だったのではないかと。
*hana*の妹はとても足が長い。非常に長い。気持ち悪いほど長い。
当時はいやだったみたいで、「足長いね」といわれるのを非常に嫌がっていました。
いろんな子がいますね。


今までのヨシダ家カルタはこちらから

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

