ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2010.01.04 Mon 19:41

久々の更新です
みなさま本年もよろしくお願いいたします。

さて、帰省しました。
なんとなんと家がリニューアルしていました。
鹿沼の我が家に来たことある方!
びっくりでしょ~。

母が考え、母が準備し、母が造った家です。

間取りは母仕様。
立体模型まで作り、大工を「こんな人初めてです」とあ然とさせました。
木は会津の山奥の杉を使用。
母が伐採して持ってきました。

大工さんと端々でもめながらも何とか完成(^O^)
これがまた木でできたぬくもり溢れる家なのです。

洗面所はないし、床の間はないし、玄関がムダに広いけど、でもとっても暖かい家なのです。
ムダに広い玄関でフラメンコをひと踊りしました(^_^)v

今から私がおばあちゃんになったらカフェやろうって夢みてます。
母100歳。*hana*70歳。
ババカフェです。
皆さん遊びに来てね。
Unknown
<まんじゅうさん
母のパワーは全くおとろえていなかったです。
ババカフェ来るときはユーもババだわね~。( ̄∀ ̄)

<しゅんくん
久しぶり~。私も行けるときはライブ見に行くよ。スペイン懐かしいです(>_
From:*hana* URL 2010.01.05. Tue 22:31 [Edit]
Unknown
一度離れに泊めてもらったことがあったよね!
トイレのない離れ。
すごいリニューアルしてる!
いつか室内も公開してください。
From:ルミ URL 2010.01.05. Tue 14:19 [Edit]
Unknown
初コメです^^
実家すごいきれいですね!!羨ましい!w
いつかフラメンコ観に行くので、ブログにでも講演?の
予定とか書いてくださいねー

ではでは^^
From:しゅん(コンスエグラ) URL 2010.01.05. Tue 10:48 [Edit]
Unknown
おおっ、ヨシダ家が蔵造りになってる!!

木材まで伐採して持ってきたとは、
お母さんのかなりのこだわりの家ですな。
ババカフェの開店、楽しみに待ってるよ~。
From:まんじゅう URL 2010.01.04. Mon 21:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

