ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2009.12.02 Wed 01:02

金山町は母の実家の隣町です。
年に2回はお世話になる宿に泊まりました。



車1台が通れる、只見川にかかる橋を渡ったところにあります。



あれです!!
携帯の電波も通じませんが、のんびりとすごしたい人にはぴったりです。
愛嬌がいいけど、いい距離感を保ってくれる女将さんが出迎えてくれます。
この日は、私たち家族と一人旅の女性の方だけでした。
この女性の方、以前にお友達と一緒に来て食事があまりにもおいしく、今回一人できたそうです。
これがうわさのご飯。


うーん。これでは食事の素晴らしさのの片鱗さえもお伝えできていないや。
ちょっといい旅館に泊まると、結構手の込んだ料理が出てきますよね。
鶴亀荘はそれらの料理とはまるで違います。


まず素材自体が素晴らしい。
そして、え?この素材にこの味付け?この組み合わせ?という斬新さ。
 「梨のチーズはさみ」とか、「豆腐のみそづけ」とか「りんごの天麩羅」とか。
この料理にはまる人は多いだろうな~。


ただし、この旅館部屋は素朴な民宿のようです。
家族旅行とか、一人旅、お友達との旅行におすすめします。
カップル向きじゃないな。
でも私は彼氏ができたら、絶対連れていきたい。



Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

