ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2009.11.21 Sat 01:07
それは、木曜日。
木曜日といえば、そう。嵐ファンには朝からウキウキの曜日です。
なぜなら!!ゴールデンでVS嵐、ひみつの嵐ちゃんの2番組が放映されるのですっ。

そのメールは夜でした。
嵐が大好きになったこと。
寝る間を惜しんでユーチューブで嵐を見まくっていること。
メンバーの素敵なところをそれぞれ発見したこと。
それらが書き連ねてありました。

もう、大爆笑。
え?あなたが?クールに踊るあなたが?
嵐ファンとしてはうれしい限りじゃないですか。
でも私32だし。あまり興奮して嵐について話しても、そんな自分に自分でひいてまう。
彼女への返信メールは自分が許せる範囲で抑え気味に。
とりあえず、私のおすすめのレアな動画を見て~と伝えました。

そして戻ってきたメールがMAXのテンションの嵐LOVEメール。
私、抑え気味に書いたのに・・・。
MAXのテンションで書いたあなたは偉い。
私のおすすめ動画、「もちろんもう見てるよ!」とな。
あの動画を見ているということは・・・。もう相当深く入りこんでいます。



一緒に生嵐、見に行こうね。




Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

