fc2ブログ

ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

2013.05.12 Sun 21:42
発表会が終わりました。
緊張は当日リハーサルがピーク。
足が震えて、ふらつく、ふらつく。
バックの音とも全く合わない。

本番前に何度も録音聞き返し、袖で前のヌメロが終わっても聞いてました

舞台に立つ時、二人で手を握って望んだ本番はだいぶ落ち着いてました。
暗転の中、立ってる時、鼻が痒くなったのを覚えてます。

パブロの歌が聞こえて、パコの歌が聞こえて、ギターの音を探して、パルマの音に安心しました。
DSCN4866_convert_20130512223408.jpg



去年の9月ごろから始めましたが、振りをもらった時、困惑しました。
すごく難しくて、覚えられなくて。
自分らしく踊れなくて、キツかった。
レッスン行くのが辛かった。
このソレアは外では踊らないと思ってました。

踊りたい、それぞれの個性を生かしたソレアになるよう導いてくれた有子さん、ありがとうございました。
踊りにそれぞれの「らしさ」を入れて。
**hana**がやりたい表現を入れたら、すぐに気づいて、レッスン中ハレオをかけてくれたりして。


見にきてくれたみなさん、ありがとうございました。
私と踊ったことのある皆さんは、さぞ心配だったと思います。あの子に音が掴めるのかと。だよね~。
ハレオ、心強かったです。

会社からもきてくれた。
友達と、娘と、妹と。ありがとう。
これが私がはまっている、フラメンコです。

まゆこちゃんありがとう。
まゆこちゃんと一緒だったから続けられた。
お互いめちゃめちゃ成長した!
すんごく楽しかったよー!!


次回は12月。
**hana**の習う、小林泰子さんの発表会です☆
スポンサーサイト



Calendar
2013.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug