ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.30 Tue 22:49
5/2新宿文化センターでのフラメンコフェスティバルに行って来た。

メンバー見て、絶対行きたい、GW中とはいえ平日だけど、行きたい、訳もわからず申し込んだ。

会場は独特の雰囲気。
客との連帯感がある、いつものライブとは違う。
応援している、暖かい雰囲気の発表会とも違う。
力試し、が許される、コンクールとも違う。

会場の空気が高揚感で溢れていた。
でも、どこか冷静に観ていて、ピリピリしていた、ように思う。
プロの世界は厳しい。

オープニングは、、、。
バラバラだった。みんな不安そうだった。合わせものは難しい。
掴みは失敗した(少なくとも私にとっては)けど、そのあとのソロはこの舞台にかけてる思いが伝わった。
時間も、お金も、青春も、人間関係も、すべてをかけて注いで生きてきた、そういう人たちのフラメンコ。
素晴らしかった。
フラメンコへのリスペクト、踊る誇り、舞台に立った喜び。

そして、ヘスス。
あー、これが本場だ。
スペインだ。
凄かったです。大きなうねりがいっぱいあった。
前夜は終電まで仕事で、朝から動きっぱなしで、疲れていたけど、、
ずっっと見ていたいなと思った。
まだ、まだ、終わらないでって何度もつぶやいた。

会場には会社帰りのようなサラリーマン3人組も。
そういう風景が嬉しかった。
超有名ななスペイン人呼んで、「じゃあ観に行こう」と思う舞台をお膳立てしたイベリアにオレ!!


スペインに会えた楽しい夜だった。
スポンサーサイト
Calendar
2013.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。