ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.25 Sun 11:57
2011年、クリスマスイブ。
発表会でした。

ブレリアの恐怖と楽しさを、突き抜けて明るいアレグリを踊ることの喜びを、シギは深く踊る難しさを肌で感じました。

シギはやっちまいました。
途中コンパスが空の彼方に。そして完全に消えた。
心、慌てふためき(表情に出る)
「先生のパルマを拾おう!」と心で叫び(表情に出る)
でも分からない、、。どうしよー(表情に出る)
どひゃーっやっちまった!!(完全にやっちまった表情)

その後持ち直しましたが、でもシギは私には難しかったなー。

今回、泰子さんに習い始めて初めての発表会でした。
アレグリもシギもいい仲間に巡り合えた。
お互いの踊りを補完しながら、支え合いながら、一つのヌメロとしては、とてもよい作品になったと思います。

ずっと私の踊りを見てくれている友人から、泰子さんとの出会いはいい出会いでしたね、と。
ああ、そうか、としみじみ。
私、ちょっとずつ前に進んでいるんだな。




写真、ほとんど撮れなかった。
想いでは心の中に。




アレグリの衣装。
左からさやかちゃん、私、みずえちゃん、茜ちゃん


今回仙台のクラスの方も出演。
ファルダのお得意様、やすこさんと。(真ん中)
スポンサーサイト
Calendar
2011.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。