ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2016.01.18 Mon 00:00
そうだ!
年末は、なんと、嵐のコンサートに参戦しました!!!!!!

一応申し込んだ、コンサート。
ナント!当選!!
ナント!オーラス!最終日!
ナント!アリーナ席!!!

行くしかないでしょう。
7ヶ月の赤ちゃんいるけど、もちろん、行くしかないでしょう!
ギリギリまで一緒にいて、品川で授乳して、ヒロさんに預けて。

ちなみに、家作り、子育てで目が回る中、嵐のアルバム曲覚えが加わり、12月は超絶忙しかったです。
FANKダンスも覚えるようにと宿題出て、悪戦苦闘しました。

嵐はやっぱりキラキラ!!!
松潤のコンサートでの輝きよう。
櫻井くんの会場ボルテージをテッペンまで引き上げるあおり。
演技派ニノのここぞという時のウインク。
大野くんの歌声と軽やかダンス。
相葉くんの100%全力ぶり。
テレビでみるままの、嵐でした。

2015年のよいシメになりました!

あ、そういえば、イノッチの紅白司会素晴らしかったですね。
台本感あふれる嵐の司会より、数倍すばら、、、。
イヤイヤ、司会がイマイチなのも、嵐らしいのです。
2015.02.03 Tue 18:06
松潤って?
かっこいい、クール、2枚目、SMAPのキムタク的な立ち位置、、、。
そんなイメージでしょうか、、。

私、そんな松潤が好きじゃない。
松潤は、2枚目になり切れるほど、完璧じゃない。
演技、うーん。
歌、しーん。
ダンス、、、。上手いけど嫌いなタイプの踊り。(←ごめんなさい)
そのくせ、ひたすら真面目で、完璧を求めるている(ように**hana**は思う)。


こんな松潤のイメージを持ってる方は、残念です。
松潤は実は2枚目キャラじゃないんです。
熱すぎて、うざい、キャラ。
からまわりキャラ。
その片鱗が見えて、その部分を4人にいじられた時、彼は最高に輝きます。

ニノも櫻井くんも松潤の「熱さのあまりからまわり」部分のツッコミどころを心得てる。二人は頭がいいからね。
大野くんは、正直だから、もとから松潤をけなすこと多い。面と向かって「お前のそういうところ好きじゃない」的な。(まあまあと、ニノか櫻井くんが合の手打つまでがお決まりです)
相葉くんは、、、。人を悪く言いいません。


そんな松潤に結婚報道!
相手はなんと真央ちゃん!
真央ちゃんの紅白の司会は素晴らしかった。まっすぐで、言葉に魂があって。
嵐が司会の年に、**hana**が「赤」に投票したのは、真央ちゃんの会だけです。

その年は、ジャニーズ基礎票を有する白組ではなく、赤が優勝だった。
真央ちゃんの功績だと、**hana**は思ってる。


そんな真央ちゃんと結婚したら、嬉しいなあ。
真央ちゃんのおかげで、松潤の株がぐーんと上がるねえ。




2013.10.27 Sun 22:50
サクラチル。

今年も外れた。
嵐2013ツアー。
うーん全然会えないな。

最初の頃は外れたら泣いてたけど。
最近は泣かないね。
心で涙。

温泉でも行こうかな。
2013.09.09 Mon 01:23
電車。爆睡中。
意識の遠くで会話が聞こえる。

「実はさ、弟がジャニーズJr何だ~」
「えっ?すごいじゃん。(←ご存知横浜)」
「うん。コンサートでもたまに踊るんだ

まーじーかー!!**hana**

「へえそうなんだ。すごいじゃん。そういやさ、今日の○○くん、、。」

へいへいへい、友達!!!
話題を変えるんじゃない、話題を!!
相手の話をちゃんと聞くように習ってないのかい?
**hana**は習ったから、彼女の話しちゃんと(盗み)聞いてるよ。

「嵐のコンサートではおどってないの」
「へー」
残念!でもすごいことだよっ!

話したそうな彼女と、あまり興味ない友達と、人しれず食いついてる**hana**。

**hana**は身振り手振りで話題に入ってるつもりですが、周りからみれば、女子高生と、爆睡してる女。
なんてことはない、穏やかな田園都市線の風景です。
2013.06.19 Wed 23:27
この2年間、ワクワクしてません。
ワクワクしたい気持ちはあるのに、できない。

何でこんな風になっちゃうんだろう?

自分では結構努力しているんだけど、足りないんだろうな。
意外にも社交的でない**hana**だけど、たまにはみんなとワクワクしたい。

深く深く、落ち込んだ、月曜日。



吉本荒野先生、来るんだろうな、、。
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

