ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2015.01.19 Mon 14:17
朝、フレンチトースト食べたくて。
武蔵小杉のグランツリー内にある、ザ フレンチトースト ファクトリーのお店がおいしそうだったから、私も厚切りに挑戦。

ちなみに、これが、お店の。



フランスパンは、穴ポコがたくさんあって、中までよーく染みて、想像以上に美味しかった!

2015.01.11 Sun 14:53

1人なので、自炊は食べものが偏ります。
野菜スープだけとか、フランスパンだけとか、鶏肉だけとか、お菓子だけとか、、。

体に悪いので思い切って自然食系の人気のカフェまで来た!歩いて!
遠かった、、。
下腹部痛くなって、休みながら。


妊婦ってキラキラ生活✨と思ってたけど、だいぶ違うなあ。

ずっと、お腹が重くて苦しいし、口の中はもう苦くて苦くて。
お腹や胸(突然大きくなった)が痒くて、ポリポリしたり。肌がかぶれたの見て反省しきり。
あと、やたらゲップが出る!汚ない!我慢すると気分悪くなるから、盛大に出してる。職場の隣の席の紅茶王子は嫌だろうなあ。
7ヶ月でも吐いてる、、。今まで吐いたことなかった**hana**は、吐くの上手になった!これは収穫。


総論として、あんましキラキラしてない、、。(苦笑い)


さあ、寒くならないうちに、お家に帰ろう。


HanaCAFE Happa69
ランチのご飯プレート
玄米、サラダ、かじきのまりね、付け合わせ3種、ミニデザート、紅茶
1100円

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14037052/







2013.11.03 Sun 17:51
グランベリーモールから姿を消していたコムサカフェが、奥でリニューアルオープンしてました。

コムサカフェと言えば、フルーツたっぷりのタルトで有名です。
でも実はご飯もおいしい。

17:00以降にはサラダ、パスタ、ケーキ、ドリンクセットで1580円と超お得になります。

パスタ

濃厚!たっぷりかかってるチーズはふわふわ(^-^)/

マンゴーとベビーチーズのタルト


やっぱりおいしい!

一人はさみしい。
結構一人でいくけど。
今度17:00以降に誰か行きましょう!

毎週行ってもいい!
2013.09.06 Fri 14:36
中央林間の飲食店はレベル高い。
久々行ってきた。
駅前にある喫茶店 UTORO。

店内満席。
近所のおじさんから(たぶん)、サラリーマン(絶対そう)から、習い事帰りの奥様(想像)まで。

気になっていたホットサンド。
カレーとチーズ。

ボリューム満点。
チーズトロトロ。

食後のコーヒー

すくう部分も彫られている素敵なスプーン。

お腹いっぱいで、つい寝そうに。

ごちそうさまでした。
2013.08.24 Sat 14:09
だいぶブログの更新を怠った、、。
最後の更新がサブウェイの愚痴、、。
ひどい。

**hana**は週に3回はランチはサブウェイです。
自分の時間を作るために、料理を切り捨てた日から、野菜が不足がちなのが気になってましたが、サブウェイで解消しました。
そしてサブウェイランチにしてから、痩せました!
ま、痩せたのは仕事が忙しいからという説もありますが、、。


本当におすすめです。

噂によると、皆が恐れる会社の上司もサブウェイ派だそうです。
出くわしたら、クッキーをおごってもらおうと思います。
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

