ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2011.07.20 Wed 23:35
南町田の、ゆっくりくつろげるカフェ。
以前にグランベリーモールにカレーを売り気にきていて、気になっていました。
駅からはちょい遠いですが、*hana*は自転車なので、すいすい。

店内の様子


このカフェ、100%ベジタブル。
ヘルシーな、多国籍料理。

*hana*の頼んだ、6889cafe select
CA3C1001_convert_20110719020652.jpg
玄米がもっちりしている。
*hana*の炊く玄米と全く違う!
奥の5種の料理は、漬物みたい?でした。
*hana*にはヘルシーすぎたかな。

デザートの豆乳プリンは写真忘れた。
豆乳プリンってあまりおいしいと思ったことないな。
とろとろしすぎるか、ゼリーみたいか。
ここのは後者で、やっぱりおいしくなかった。

食べたらひたすら、嵐の曲を聴く。
フラメンコじゃなくて、すいません。


近所にゆっくり時間を過ごしたいと思えるcafeは貴重です。
とりあえず、次はカレー食べてみます。

6889cafe http://www.6889cafe.com/
2011.06.12 Sun 01:14
南町田駅のクイーンアリスカフェ。
ブルーベリータルト。



日も暮れた7時。
おしゃれなレストラン「クイーンアリス」にて。
まわりはカップルか、家族連れでディナーの真っ最中。
右には愛を語るカップル。
左には、お買い物帰りの家族。
間にはさまれ、女一人ケーキを食らう。

ブルーベリーがタップり。
視力が0.3は良くなった気がする。

ごちそうさまでした☆
2011.02.07 Mon 01:07
南町田のグランベリーモール。
フラメンコ仲間と、コムサカフェでケーキをほおばる。
私が食べた「いちごモンブラン」

フラメンコ仲間がおごってくれた~★
何かのお礼のようです。
でも二人とも何のお礼かは忘れました。

この日のお目当ては、映画「GANTZ」。
嵐の二宮さんが主演ということで、見に行ってまいりました。
想像以上によかった。
ニノももちろんよかった。そして松ケンも素晴らしかった。
2も観なければ!!

映画は、ナイトショーか、割引デーに基本は行きます。
どちらにも当たらない日は、駅前の東急で前売り券を買って、映画館へ。
そしたら1300円です。
この日もこの手で観ました。おすすめです♪
2010.10.28 Thu 22:00
週末は、久しぶりにボーっ・・・。
忙しいのがピークになると、反動がくるんだよね。
家でボーっとするのはもったいない!と南町田のクイーンアリスカフェに行ってきた。

太陽がぽかぽかのカフェテラスで、ひたすらボー。
ただただボー。
で、たまに読書。
でもあまり進まず、やっぱりボー。

だけどしっかりランチは食べました。
CA3C0390_convert_20101026225156.jpg
若鶏とカレーソース&リゾット添え

クイーンアリスカフェといえば、鉄人坂井シェフのお店です。
ボールスープ、おかわり自由の焼き立てパンがついて、1280円はオトクだわ~。
ケーキとコーヒーは追加オーダー。
隣接のクイーンアリスケーキ屋さんから選べます。

CA3C0391_convert_20101026225309.jpg

おなかいっぱいになって、引き続きボー。
うん、元気でた!


2010.07.31 Sat 18:41

職場の友達と南町田のクイーンアリスカフェでランチ。

12時前なのに、すでに満席です。
さすが鉄人坂井シェフ。
ビーフシチューには豚の角煮よりはるかに大きなお肉が。
めちゃやわらか~い。

焼きたてのパンとスープがついて1200円はかなりお得だ。

職場の友達は最高です。
健康診断のX線撮影時に上半身裸で望んでいたという逸話の持ち主。
ボケボケキャラの彼女も来月には2児の母です。


14時に別れて、フラメンコの自主練に向かう。

初めてのスタジオ。
新人公演前だからかな?
いつものスタジオが飽和状態なのです。
でも結果的にはラッキーでした。
きれいだし。
足場もしっかりしてるし。
これから通い詰めそう。
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

