ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
2016.01.18 Mon 21:47
※たくさん作製できないため、ワハハ通信の発行をお休みしています。

2枚が連結されている生地です。(2重生地)
寒い時期にぴったりのファルダですが、そんなに重くないので、通年使えます!
色使いもカラフルで、フラメンコにピッタリ★

■イラスト花柄ファルダ 税込み6700円(本体6204円)
送料別 税込み360円 

・W60-67 丈88-108 売り切れ
・W60-70 丈86-106 売り切れ
・W60-70 丈95-115 売り切れ
・W60-67 丈97-117
・W65-74 丈94-114 売り切れ
・W66-76 丈89-109 売り切れ
ポリエステル95% ポリレタン5%

練習用です。


伸縮性:よく伸びる 生地の暑さ:普通  生地のやわらかさ:柔らかい 透け:透けない
洗濯:ネットに入れて洗濯機で。
形:台形ファルダ

ファルダ購入のお約束
※*hana*から携帯へ確定のお返事をした時点で、注文完了となります。

生地・裾アップ(クリックすると大きくなります)

*hana*のファルダは、180度以上拡がります。(6枚はぎも同様)上から見た状態はコチラ
2015.07.13 Mon 13:34
赤ちゃんいると、絶対やらなくちゃいけないことをやるのは難しい。

昼間寝ている時、機嫌がいい時にやるしかない。
時間が細切れで、思うように進まない。
効率が落ちて、なんで、これしか進まないの?と思う。



逆にやってもやらなくてもいいことは、案外できる。
ダメなら途中でやめていいから。

新聞読んだり、ラジオ聴いたり、赤ちゃんと散歩したり、友達に返信したり、体操したり。

そして、ふと思う。
ファルダ作りってやってもやらなくてもいいよな?
かわいい生地はまだ手元にある。
川崎に戻ったら作ってみよう。





2015.02.15 Sun 11:17
突然のつわりで、メール一本でレッスンお休みしてから半年。
来月里帰りすることもあり、泰子さんに挨拶に行きました。

少し見学。
久々の泰子さんのレッスンと踊り拝見。

輪になって、パルマ。
体で感じて、足で裏取り。
このレッスン、続けてたら、体内にジワジワ蓄積されるだろうなあ。
泰子さんの振り付けも好きで習ってるけど、私はこういうレッスンが好きだった。

シギリージャの足の復習になったら、ベビちゃんもぽこぽこ。
というか、ぼっこんぼっこん。
は、激しいっす、、。
恐るべし、シギリージャ。



こんなのも含めて、少しづつ里帰りの準備してます。






2014.02.27 Thu 22:26
ファルダも再開。
ニットファルダなので、極寒の時期もすぎ、需要があるか微妙。
でも生地が可愛いから、作りたいから、作る。

といやっ!
2013.11.21 Thu 21:00
私の大好きなフラメンコ。
(私的には)今年あんまりやらなかったな。
いや、十分やったが、今までよりはやらなかった、が正しい。

練習量が減ったくせに、こんな風に踊りたい!もっと上手になりたい!という気持ちは持ったまま。
現実と理想のギャップに苦しんでます。

それでも発表会はやってくる。
ここにきて、異常に練習してる。


さあ、もう、すぐそこ。
発表会は来週です。
12/1@新宿エルフラ昼
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

