ワハハと暮らそう

フラメンコを真ん中に。手作りファルダ。たまに嵐。2015年一児の母に。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.05.03 Tue 08:36
GWもお仕事。
ヒロさんは休みでいいなっと思いつつ、帰宅したら、

これ



それで、こう



そして、こう。





海老名ららぽーとで買って来たらしい。
ヒロさんサンキュー!!!

今使ってるヤカンがボロすぎて、コーヒー党のヒロさんとしては、我慢の限界だったと。
スポンサーサイト
2016.04.29 Fri 08:21
生地はある。

旭区に引っ越す前に、日暮里で買ってある。
川崎宅からでも、日暮里は1時間かかる。
コハナ抱えて、めっちゃ重くて。
途中泣いて、歌ったりして。
でもしっかり駅前の羽二重団子は食べた。(ゆずれないよっ)

なので、生地はある。(2回目)





2016.04.28 Thu 08:29
誕生日を迎え、人生の30代が1年を切りました。
誕生日なんて、ただの経過点に過ぎないと思っていても、「おめでとう」と言われるとやっぱり嬉しいものです。

1年前はコハナはお腹の中でした。
2年前は、結婚話が持ち上がってました。
3年前はひろさんに出会ってもいませんでした。

同じような日々でも、やっぱりいろんなことがありました。
次の3年後はどこまで変わっているかな?

仕事は?
コハナは?
ヒロさんは?
フラメンコは?
おうちは?

ふんがー!がんばるぞー!!





2016.01.20 Wed 15:15
里帰り中、母の影響で、すっかり相撲好きに。(ファンというにはおこがましい)
平日の日中ついつい相撲中継みてしまう。

1月場所の木曜日、天気がいいので、大相撲の入り待ち行ってきた。

青空にぽっかり浮かぶのぼり旗が美しく、気持ち高揚。

初めての両国でしたが、入り待ち3回経験者の母からレクチャー受け、いざ。
時間は赤ちゃんがいるので、ピークの1時間のみ、2:00-3:00。
立ち位置も、教えてもらったゴールデンポイントで。

お相撲さん続々登場
臥牙丸





逸ノ城


隠岐の海


北大樹


松鳳山


栃ノ心


ここで電池切れー。
安美錦や豊の島にも会えました。
トコトコ歩いて来る力士が多いのが意外だった。

行ってよかった!!!








2016.01.17 Sun 23:43
年末は、家作り、子育て、夫実家訪問など、ばたばたしている間に年が明けました。

家作りは、年内に決めることがテンコモリでした。
床材、間取り、壁紙、キッチン、トイレ、お風呂、棚の大きさ、扉、コンセント、形、イロ、アカリ、、、、、。
キッチンだけでも、5個のメーカーのショールームに計15回以上は足を運び。
赤ちゃん連れて!!
すべてにおいて、その調子。
でも、「大変!!」をはるかに上回る楽しさ!!!!!

コハナはすべてが少し遅いようで。
寝返りの次はハイハイですが、一向にハイハイする気配ございません。
*hana*の子ですが、とてものんびり屋さんです。
でも!!お座りができるようになりました!!
太ももがとっても太いので、安定感があります!
世界が広がったようで、お座りのときは機嫌がいいです。

夫の実家、わが実家にも遊びに行き、ゆっくりのお正月でした。

今年もよろしくお願いします。





Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
販売中のファルダ
クリックで詳細ページへ。
メールフォーム
ファルダ希望の方は①ファルダ名とサイズ②名前③アドレスを記入。 ワハハ通信はお休み中。配信申し込み受け付けていません。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

※メアドの間違いが増えています。再度ご確認ください。  
カテゴリ
過去製作のファルダ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カウンター

Copyright © ワハハと暮らそう All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。